犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

なぜペンギン堂のスタンプを作ったのか

f:id:ysnyn658:20210215132620j:plain

なぜ安価でオリジナルのスタンプが作りたかったかというと、食パンの注文を頂いた方に食パンを渡す時、自宅にある色々な店舗の紙袋に入れて渡していたんですが、丁度良い大きさの紙袋がなくなりレジ袋に入れて渡していたんです。

 f:id:ysnyn658:20210215132639j:plain

焼き立てだと、柔らかく型崩れしてしまうので申し訳ないと言う気持ちで、お金をもらっている以上、紙袋で渡した方がよいと思い先日注文したんです。

f:id:ysnyn658:20210215133608j:plain

この2斤用サイズが入る紙袋をシモジマで注文しました。

当然印刷などされていない、ただの白い紙袋。

このままだと味気ないので、ペンギン堂の印を押して渡した方が感じが出て楽しいのではと思い、スタンプを作ったのです(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210215133833j:plain

この様にジャストサイズの紙袋

f:id:ysnyn658:20210215133907j:plain

いいねぇ~(笑)

完全に自己満足の世界( ̄▽ ̄;)イイモン

f:id:ysnyn658:20210215134019j:plain

さあ喜んでもらえるかな?(笑)