犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

白い例の粉がない

f:id:ysnyn658:20210504123434j:plain

やばい!粉が無くなった・・・。

25kgの小麦粉が想定以上の速さで無くなった( ̄▽ ̄;)

www.penginsamurai.com

 この業務用の25kgを購入したのが、2か月前。

単純に食パン2斤を2か月で50本作った事になる。

手粉とか他の用途にも使ったから50本とは言わないが、近い本数は作った。

ラストスパートはGWに大量の注文を頂き、粉を使い切った。

週末にも沢山の注文を頂いているが、粉が無い(-"-;A ...アセアセ

GW前に注文したが、まだ発送の連絡が無い。

たぶんGW明けに発送なんだろう。

富澤に買いに行くしかないな・・・。

f:id:ysnyn658:20210504124238j:plain

先日、コンビニに行こうとしたら娘がついてきた。

コンビニについたら娘がアイスを買っておくれ~!とねだる(笑)

いやだ!と断ったら、「じゃ、もう勉強しないよ!」と脅された┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方がなく買わされた・・・というか脅迫されて買わされた( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ysnyn658:20210504124409j:plain

コンビニから自宅まで5分ぐらいで、暖かい日だったので溶けてしまうと思ったけど、自宅に戻り箱を開けてみたらまだまだカッチンカッチンだった!

全然溶けていない!

んでね、このアイスのお味は、うまし!リピ決定!!

このアイス美味しいよー(^▽^)/

ちなみにローソンで売っていました。