犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

お薦めして頂いたお店に行ってみた

f:id:ysnyn658:20210212204400j:plain

先日junmariさんからお薦めして頂いたコーヒー屋さんに行ってみました。

住んでいるご自宅を改装してコーヒー屋さんを営んでいる様です。

駐車場は2台まで停められます。

f:id:ysnyn658:20210212204436j:plain
f:id:ysnyn658:20210212204420j:plain

群馬県沼田市にある「豆煎やcoffee roasters&豆Cafe」

f:id:ysnyn658:20210212204509j:plain

入口を入ると靴を脱ぎ、スリッパに履き替え奥に案内されます。

右側が豆屋さんで、左側がカフェとなっています。

カフェのメニュー以外でも販売している豆からも選べます。

豆の値段関係なく1杯500円。

f:id:ysnyn658:20210212204527j:plain

私達が訪れた時は、誰も居なかったので、奥のソファに座らせてもらいました。

f:id:ysnyn658:20210212204556j:plain

やヴぁいです!自分の家に居る様なまったり感で眠くなります。

店内に流れる音楽は、モノラルステレオから流れるカントリーミュージック

それがまたいい感じ。

f:id:ysnyn658:20210212204635j:plain
f:id:ysnyn658:20210212204617j:plain

ポットで持ってきてくれます。これで税込み500円とはコスパいいです。

お店のご夫婦は優しい方でした。近所にあったら通うのになぁ~。

f:id:ysnyn658:20210212204722j:plain

続いてコリアンフーズも紹介して頂いたので、帰りがてら寄ってみました。

f:id:ysnyn658:20210212204742j:plain

勧められたキムチ売っているかな?

f:id:ysnyn658:20210212204809j:plain

junmariさんから勧められた白キムチがない!

店員さんに聞いたら、今日は作ってないと( ̄▽ ̄;)ザンネン

f:id:ysnyn658:20210212204905j:plain
f:id:ysnyn658:20210212204849j:plain

白菜のキムチとキュウリのキムチ

f:id:ysnyn658:20210212204924j:plain

夕飯に食べたカクテキ。

夕飯に食べた時は、味が馴染んでなくて薄味でしたが、翌日食べたらバッチリ。

予想では辛いのかなと覚悟して食べたのですが、意外や意外、全然辛くなかった。

f:id:ysnyn658:20210212204955j:plain

そして帰りがてらツルヤさんに買い物へ寄りました。

やはりツルヤさん最高!カゴ2つ分の買い物をしてしまいました(笑)

ツルヤさんにもエシレバター売ってたので、手を出してしまいました。

このバターを使って食パンを作ってみようと思っています。

このバター使うだけで、超高級食パンになってしまう(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210212205015j:plain

以前にもツルヤさんのPB商品が良いよ書きましたが、またまた見つけました。

この大粒餃子!これもPBなんです。

f:id:ysnyn658:20210212205034j:plain

 夕飯は先ほど買ってきたキムチとこの餃子を食べる事にして、期待しないで食べたのですが、期待を裏切ってくれました。

この餃子・・・マヂでうめーっす!!

リピ決定!といっても我が家の近所にツルヤさんがない・・・Orz

ツルヤさん、また群馬に出店するらしいですね。

なぜ浦和に出店してくれないのですか?!

ケチー!ケツー!