犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

junmariさんに会いに行ってきた!

f:id:ysnyn658:20201128175348j:plain

インスタで知り合いコメントをする様になり、私のブログにもコメントを頂いている。

そのjunmariさんに、私が作ったペンギン堂の食パンを食べてもらおうと思い、

プレーンの食パンとくるみ入りレーズン食パンを作りました。

事前に打ち合わせをしておいた場所で待ち合わせ。

f:id:ysnyn658:20201128175359j:plain

junmariさんの年齢は私と同じ歳と知っていたので、年相応の女性が来るものと・・・。

少し早めに到着したので、犬を散歩させようと車から出している時に、離れたところから大きな声で手を振っている女性がいました。

あれ?私達に手を振っている?見た目若いからjunmariさんじゃない。

もしかして娘さんかな?と思い近寄っていきました。

でも、車から降りてきたのは一人のみ。車内には誰も乗っていない。

ええええええええええ!もしかしてjunmariさん?

そうです。娘さんかと思った女性が本人のjunmariさんでした( ̄▽ ̄;)ワケェ

私と同じ歳なのに、見た目30代にしか見えない。

それもスタイル良しのスレンダー美人

母ちゃんショックを受けていました。同年代なのに、こうも違うのかと(笑)

無事食パンを渡し任務終了と思いきや、junmariさんから沢山の頂き物が・・・(~_~;)

f:id:ysnyn658:20201128175419j:plain

袋3つに色々な素敵な品が入っておりました。

f:id:ysnyn658:20201128175430j:plain

自宅に戻り袋の中身をワクワクしながら見たら、この様な沢山の品々がぁ~。

もう恐縮しまくり(;´Д`A ```申し訳ない気持ちでいっぱい。

母ちゃんからは、「食パン詐欺だね」と言われてしまいました(笑)

食パン渡す代わりに、この様な品々をもらうって詐欺に近いかもですね(;´Д`A ```

junmariさん本当にありがとうございましたm(_ _"m)

頂いた国産のハチミツで食パンを作りますので、近いうちに届けます(`・ω・´)ゞ