犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

大型犬と一緒に寝る幸せ

f:id:ysnyn658:20201209082907j:plain

毎日、寝る時はグレースに抱きついて寝ています。

セクハラ?じゃないですよ!だって嫌がってないし!(-"-;A ...アセアセ

この寝る時も幸せを感じる時間です。

自分が働くまで我が家、超が付くぐらいの貧乏で、ペットを飼う事なんて夢のまた夢状態。

この貧乏期を本に書いたら出版できるんじゃね?と思えるぐらいの貧乏生活。

電気、ガス、電話は、料金未払いで何ヶ月も停められ、食べる物も無く、近所のお店でパンのミミを袋いっぱいに30円ぐらいで売っていたので、それをそのまま食べて飢えをしのぐ時期もありました(笑)

大人になったら絶対ペット(大型犬)を飼って一緒に寝る!と希望を持って生きてきました(笑)

その夢が叶って今は毎日幸せな生活が送れています・・・(;^_^A

そうだ!備忘録的な意味もあるブログなので、この貧乏だった事をブログに書いていこうと思う。自分のブログだし好きな事書いていこうっと(^_-)-☆