犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

大型犬あるある

f:id:ysnyn658:20210306151559j:plain

私は寝る時、うつ伏せで寝る事が多い。

この様に寝ていたらグレースが私の方に倒れてきて頭を腕の上に乗せてきました。

重い・・・けど嬉しい。

グレースが安心している証拠。おやすみグレース。

 

 

でもね、夜中に何度も起きる事があるんです。

それはね、大概寒くて起きるんですよ。

上に掛けてある羽毛布団が掛かっていなくて、寒くて起きてしまうんです。

原因はグレースが羽毛布団を自分の方に引き寄せ寝床にして使っているんです。

私は寒くて起きてしまい、羽毛布団がグレースの下に敷いてあるので、引き出そうとしてもグレースの体重で中々羽毛布団が引き出せない。

なんつったってグレース30kgありますからね(;^_^A

30kgの体重が乗っかっているので、引き出せない(つд⊂)エーン

こんな事が、ほぼ毎日です。

でも私、風邪をひかない。

馬鹿は風邪をひかない?