犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

男は背中で語る

f:id:ysnyn658:20201208204658j:plain

犬達に私の背中が大人気なんです。

いつもはグレースがイスに乗ってきますが、今日はヴェルが乗ってきました(笑)

f:id:ysnyn658:20201208204812j:plain

ヴェルの視線が痛い(;^_^A

 

 

業務連絡

ちまりんさん、パステル君少し変えました。

1~5番の中で一番パステル君に近いのは、どのパステル君でしょうか?

それと要望などあれば言って下さい。

パステル君の情報が少ないので教えて下さい。

f:id:ysnyn658:20201208205206g:plain

1~4番は作り直して微妙に色を変えてあります。

 

パステル君が持っている「影の王」も宜しくお願いします。

www.penginsamurai.com

 ~追加~

f:id:ysnyn658:20201209163027j:plain

修正しました。近いのありますか?

あまりリアル過ぎると身バレの恐れがあるので、ちまりさんが選ぶパステル君はどれ?