犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ【ハロウィン編】6話

f:id:ysnyn658:20201013184357p:plain

またしても教育的指導を受けて飛行場まで飛ばされたサンタ君。

そこに前回ミサイルをぶち込んだパイロットのだるころさんと遭遇。

大きな揉め事も無く2人一緒に戻ってきました。

そのだるころさんの特殊能力を見て、監督がエロい妄想をし始めました。

それを見たサンタ君は、ここぞとばかりに逆襲のチャンス到来!

サンタ君の蹴りは炸裂したのか?!

f:id:ysnyn658:20201013184411p:plain

な、なんと!監督、サンタ君の動きを把握して防御!

f:id:ysnyn658:20201013185844p:plain

またまたまた教育指導という名の飛び蹴りをサンタ君に喰らわす!

f:id:ysnyn658:20201013194729p:plain

今度は横方向にサンタ君が飛んでいく・・・さよ~なら~(@^^)/~~~
f:id:ysnyn658:20201013190921p:plain

f:id:ysnyn658:20201014201814p:plain

3人が既に到着していました。

ヴェルは道士、グレースはキョンシー小鉄んさんはアラレちゃん

f:id:ysnyn658:20201014210225p:plain

みんな集まってワイワイ♬

f:id:ysnyn658:20201014210843p:plain

サンタ君無事に今回も帰還できました!

f:id:ysnyn658:20201014211801p:plain

f:id:ysnyn658:20201014212621p:plain

サンタ君、戻って早々エロ全開でまどろみさんに接近♥

f:id:ysnyn658:20201014213533p:plain

f:id:ysnyn658:20201015120515p:plain

男子諸君は健全な妄想中♥

f:id:ysnyn658:20201015121348p:plain

そんな男子を見て怒りがフツフツと沸いてきて、キレる寸前状態?

f:id:ysnyn658:20201010210957p:plain

 次回最終話

エロ全開の男子諸君は成就できるのか?

それとも監督から教育的指導という名の蹴りを喰らうのか?