犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

私に癒しを与えてくれるゴールデンレトリバー

f:id:ysnyn658:20201123175454p:plain

キモー!と言われそうですが、いいんです!グレースとチューしてもいいんです!

f:id:ysnyn658:20201123175521p:plain

キモー!!と言われそうですが、いいんです!ギューと抱きしめても、いいんです!

f:id:ysnyn658:20201123175553p:plain

グレース我慢強くなりました。

離れようとしないで、じっとしてくれます。

私に癒しを注入してくれます。とてもいい子です。

最後の写真、別に嫌々な顏じゃありませんよ・・・多分。

 

チームゆかちんメンバーのクリスマスツリー(笑)

こんなオーナメントがあれば買う・・・かな?(;^_^A

f:id:ysnyn658:20201126170100g:plain

左上から、サンタ君、茶トラちゃん、ケイちゃん、だるころさん、

まどろみさん、パステル君、ゴリさん、れんくん、ラブちゃん、わぐちゃん、

小鉄んさん、ゆかちんさん。