犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

サンドイッチを作る

私が作る食パンは、毎日食べても飽きない美味しい食パンというコンセプトなので、

甘すぎない、柔らかいくモッチリした食パンなので、当然サンドイッチにも合います。

食パン作りは、ひとまず落ち着いたので、サンドイッチ作りをしてみました。

f:id:ysnyn658:20201017112105j:plain

左側からコロッケパン、半熟卵サンド、タマゴとキュウリのサンド。

味はともかく、見た目が駄目ですね。味だけではなく見た目も美味しく見えないとね。

f:id:ysnyn658:20201017112249j:plain

左側からザワークラウトとゆで卵サンド、トマトサンド、タマドサンド。

母ちゃんは、この中だとザワークラウトとたまごのサンドが一番おいしいと言ってた。

f:id:ysnyn658:20201017112439j:plain

左側からたまどとキュウリサンド、ツナとレタスのサンド、タマドとレタスのサンド。

真ん中のツナサンドが一番おいしいかったけど、ツナの量が少なすぎました。

f:id:ysnyn658:20201017112610j:plain

このツナとレタスのサンドもう少し改良すれば、もっとおいしくなるはず!

具はシンプルにツナ、玉ねぎ、キュウリ、チーズ、レタスのみ。

私が作るサンドイッチは、6枚切りの大きさのパンに挟む為、

私でも2個食べればお腹いっぱいになります。母ちゃんも2個食べるな( ̄▽ ̄;)