犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘と一緒にランチ

紙兎ロペ風ハロウィン編が最終話となり、通常のブログを書く事が出来ます(笑)

この紙兎ロペ風の記事をあげるとアクセス数が極端に下がる傾向がります。

通常の半分以下にまで下がります( ̄▽ ̄;)

母ちゃん曰く、つまらないからじゃない?と _ノ乙(、ン、)_ もうだめ・・・

チームゆかちんメンバーだけでも楽しんでくれたらいいもん!(╥ω╥`) ウウ・・・

 

気を取り直して!(笑)

休みの日、娘と一緒にランチに行ってきました。

娘に「何食べに行く?」って聞いたら「寿司!焼肉!唐揚げ!」この3つ・・・。

流れ寿司はネタの薄さに満足出来ないので却下。

チェーン店の安い肉は食べられません!この歳になると無理ー!なので唐揚げ一択。

近所にある、すかいらーくグループの「から好」に行ってきました。

f:id:ysnyn658:20201017110031j:plain

私が注文したのが「から好定食」

娘の注文は「から好定食と手羽先唐揚げ3個」

f:id:ysnyn658:20201017110300j:plain

娘の好物の一つ手羽

f:id:ysnyn658:20201017110330j:plain

これだけでも、お腹いっぱいになるのにね~

f:id:ysnyn658:20201017110403j:plain

見て下さいよ!この野人の様な喰いっぷり(笑)

f:id:ysnyn658:20201017110440j:plain

これは、まさに喰らうという言葉が似あう( ̄▽ ̄;)

唐揚げ4個と手羽先3個をペロリと食べきった娘って・・・(◎_◎;)

f:id:ysnyn658:20201017110535j:plain

食後のデザートにコンビアイスを喰らう~。あっ1個ね。

満面の笑顔の娘~もう笑うしかない(笑)

f:id:ysnyn658:20201017110727j:plain

締めの飲み物は~チュッパチャプスのジュース!

娘よ!君は痩せると宣言したのだよね?したよね?

まぁ娘に甘い父ちゃんは、娘の笑顔を見せつけられたら怒る気もしないけどね。

この他愛もない幸せが続きますよーに(*˘人˘*)ナムナム