犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の誕生日に食べるものは焼き肉

f:id:ysnyn658:20200829215704j:plain

早いもので娘、13歳の誕生日を迎える事ができました。

娘に何食べたいと聞いたら即答で「焼肉」・・・。毎回焼肉だな。

f:id:ysnyn658:20200829215843j:plain

母ちゃんは生ビール、娘はグレープフルーツジュース、私はメロンソーダ

だって運転手なんだもん。飲めません。

f:id:ysnyn658:20200829220101j:plain

今日は暑かったから絶対にうまいよね?くっ~。うまそうに飲んでやがる( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20200829220023j:plain

娘のオーダー。オイキムチ、ガツ2人前、タン塩のみ(゚Д゚;)

それでは足りないのでカルビ3人前、ハラミ3人前。

f:id:ysnyn658:20200829220344j:plain

娘の大好物のガツ。コリコリして美味しいですが、顎が疲れる(笑)

f:id:ysnyn658:20200829220428j:plain

娘無心に肉を食らう。

f:id:ysnyn658:20200829220526j:plain

そして仲良しのお友達から誕生日プレゼントを頂いた!

幼稚園から一緒のお友達。小学校では一度も同じクラスになれなかったけど、

中学に入って初めて同じクラスになれた。毎日一緒に登校している。微笑ましい。

f:id:ysnyn658:20200829220750j:plain

タオルと貝殻の形の女優ミラー。開くと光る!

f:id:ysnyn658:20200829220946j:plain

プレゼント貰った事にニヤニヤ。鏡を開いてニヤニヤ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

友達ってありがたいですね。娘の誕生日覚えていてくれて本当に感謝です。

〇〇ちゃ~ん!ありがとう~!!