犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ第三弾

f:id:ysnyn658:20200828223624j:plain

今日も勝手に紙兎ロペ風コラボ第三弾!

 

サンタ君がサッカー部員のみんなに練習の指示を出しています。

ゴリさんはゴールキーパー、グレース、ともこさん所のケイちゃん、まみさん所のラブちゃん、こばとさん所のシェリーちゃん。

f:id:ysnyn658:20200828223645j:plain

サンタ君が、部員の前でいいところを見せようとシュートの手本を!

f:id:ysnyn658:20200828223721j:plain

ゴール裏にれん君が!それに前回に続きで大きなオクラを持ってきました!

サンタ君、それを見て動揺~~。カッコよくシュートしたのに・・・。

ボールはゴールに入らず遠くへ・・・。

 

というストーリーです。お粗末様ですm(_ _"m)

作るの大変なんですけど、たまにはこんなのも良いですかね?

これからも次々に色々な方を登場させて勝手にコラボしちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次は誰にしようかな( ̄ヘ ̄;)ウーン