犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ第四弾 ~スーパー新人加入編~

f:id:ysnyn658:20200830164622j:plain

チームゆかちんのサッカー部員に新たなメンバーが加入!

f:id:ysnyn658:20200830164722j:plain

まどろみさんの登場です!ご本人のご希望で”セクシーなまけもの”にしました。

f:id:ysnyn658:20200830164903j:plain

まどろみさんの・・・(爆)

監督のゆかちんさんも驚愕するほどの大きさ!

f:id:ysnyn658:20200830165022j:plain

男子は、こうなりますよね(;^_^A

 

まどろみさん、ちょっと私の思いが強いキャラを作ってしまいました。

イメージと違うようであれば即刻削除か、修正致しますm(_ _"m)

ゆかちんさん、サンタ君をこの様なキャラ設定してしまい申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

ゆかちんさんなら冗談が通じると思って・・・許して下さいm(_ _"m)

kagenogoriさん・・・何でもないです。気にしないで下さい(笑)