犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

会いに行ってきました!

f:id:ysnyn658:20201106211909j:plain

会いたかったケイちゃんに会ってきました!

見て下さい、この優しいお顔をしたケイちゃんを!

もう最高に癒される~ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

グレースと大違い!

f:id:ysnyn658:20201106213648j:plain

な~んも言ってませ~ん( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20201106212355j:plain

3頭の戯れ(笑)

f:id:ysnyn658:20201106212435j:plain

みんな良い笑顔です。

f:id:ysnyn658:20201106212528j:plain

みんなで公園内を散策途中に水飲み場があり、グレースとヴェルは、

ともこさんに水を飲ませてもらってます。すみません(;^_^A

f:id:ysnyn658:20201106212641j:plain

3頭で記念撮影

f:id:ysnyn658:20201106212656j:plain

ともこさんにペンギン堂の食パンと豆食パンを作ったので渡しました。

f:id:ysnyn658:20201106212807j:plain

そしたらお土産を頂いちゃいました(;^_^A

とても甘くて美味しい柿。沢山もらっちゃいました(^▽^)/

f:id:ysnyn658:20201106212922j:plain

それと娘さんにって塩辛!

娘が塩辛好きな事を覚えていてくれて、用意していてくれました(つд⊂)エーン

ともこさんが娘の為に塩辛くれたよ!っていったら満面の笑顔で喜んでいました。

夕飯にニヤニヤしながら塩辛を食べる娘・・・。

娘が一言、「当分塩辛食べ続けられる」とニヤニヤしながら言ってました┐(´д`)┌ヤレヤレ

初めて会ったともこさんの印象は、ブログの雰囲気と同じで優しさに満ち溢れている素敵な女性でした。

今度は家族で押し掛けますね(笑)