犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

尿酸値を気にしない小娘

f:id:ysnyn658:20200802115450j:plain

お買い物の帰り、天麩羅えびのやさんで食べてきました。

f:id:ysnyn658:20200802115610j:plain

店員さんが明太子が入った容器を持ってきてくれて、蓋を開けたら娘がニンヤリ。

f:id:ysnyn658:20200802115857j:plain

さあ娘よ、遠慮なく明太子を頂いちゃいなさい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:ysnyn658:20200802115937j:plain

おおおー!出た出たキョウイチの満面の笑顔!その笑顔が見れて嬉しいよ(笑)

f:id:ysnyn658:20200802120055j:plain

はい。今日も明太子完食。半分以上は娘が食べました。

明太子食べ放題と書いてあるけど、お代りってできるのかな?

まぁ得意技が痛風になる事の私はお代りなんてしないけどね。Σ(lliд゚ノ)コワイヨー