犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

移動自粛制限解除されて初めての週末

f:id:ysnyn658:20200621101253j:plain

最初の目的地の富里スイカをGETしたので、次に酒々井プレミアムアウトレットに、

お買い物にやってきました。富里から酒々井まで車で20分ぐらいと近いので、

移動が楽です。まぁ前回と同じコースですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

f:id:ysnyn658:20200621101304j:plain

私が欲しい物は、ここには無い!売っていない!!

f:id:ysnyn658:20200621101318j:plain

母ちゃんは通勤用の洋服と運動靴が欲しいそうです。

娘も洋服と靴が欲しいそうです(;´Д`) 

いいなぁ~欲しい物がアウトレットにあって・・・。

f:id:ysnyn658:20200621101331j:plain

母ちゃんと娘は、アシックスのお店に入って30分経過!長過ぎ(;´・ω・)

f:id:ysnyn658:20200621101346j:plain

もう女子の買い物は時間が掛かり過ぎ。男子は基本即決で決めるので早いです。

まぁ久しぶりのお買い物だから仕方ない。楽しんでもらおう(´ー`*)ウンウン

f:id:ysnyn658:20200621101359j:plain

それで買った靴はこれ

f:id:ysnyn658:20200621101413j:plain

それとこれ

f:id:ysnyn658:20200621101425j:plain

そんでもってこれも

f:id:ysnyn658:20200621101436j:plain

結局、欲しい洋服は無かったらしいです。

買ったのは靴とタオルのみ 柱| ̄m ̄) ウププッ 時間かけた割にはこれだけですかw