犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

欲しい物は自分のお金で買う

f:id:ysnyn658:20200623142007j:plain

先日のブログでも書きましたが、定額給付金の使い道を、

母ちゃんに聞いたら「税金の支払いに回します」との返答。

少し納得のいかない私と娘は、欲しい物リストを作成して、母ちゃんに渡した。

暫く様子を見ていましたが、使い道を変える事は無いと判断。

勇気を振り絞って母ちゃんに直談判を決行しました。

母ちゃん曰く、定額給付金の使い道の近い道を変える事は絶対にない!との事。

欲しいなら自分のお金で買いなさい!と厳しい一言。|EXIT|λ............トボトボ

仕方がない。自腹で買いましょう(;´Д`A ```

f:id:ysnyn658:20200623142909j:plain

今回はコストコ三郷店ではなく、コストコ入間店に行きミキサーを買いました。

値段はフードグラインダーが付属して39800円。安い!!

特売日だったら、もっと安く買えたのになぁ~(;´Д`)

ちなみにフードグラインダー単体の値段は8800円ぐらい。

ネットで販売しているキッチンエイドのミキサーの値段は、

フードグラインダーが付いてなくて60000~90000円ぐらいと高額。

それに海外仕様の物だと120Vの3又プラグなので、

変換プラグを付けないと使用出来ないので注意です。

コストコは日本仕様の100V、2又プラグなので直ぐに使えます。

基本コストコの電化商品は、ネットよりも安く売っている事が多いので、

ネットで買う前に見に行く事をお勧めします。

f:id:ysnyn658:20200623144823j:plain

コストコ入間店の在庫は3個でした。色はレッドのみ。

f:id:ysnyn658:20200623144940j:plain

ミキサーが入っているので今回のお買い物金額は55000円!(;^_^A

コストコでの我が家の最高支払額でした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ破産だぁ

念願のミキサーを購入したので、沢山作るぞー!