犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

Johnny‘s World World Happy Live with YOU

f:id:ysnyn658:20200622213522j:plain

数日前から娘が、ソワソワしていました。

このジャニーズオンラインライブを視聴したいと、母ちゃんに懇願してました。

6月21日のライブを見たいらしい。

f:id:ysnyn658:20200622213730j:plain

21日に大好きなアイドルが出るらしいです(;´Д`)

当初母ちゃんからは駄目!見せる事は出来ません!とキッパリ!

何故なら、娘の態度が悪すぎた。決めた事を守らない。勉強時間も少ない。

でも、今後態度を改める事で、母ちゃんから見る事を許された( ´艸`)ヨカッタネ

f:id:ysnyn658:20200622214050j:plain

開始前から画面の前で待機。娘の顔は締まりのない緩んだ顏・・・。

f:id:ysnyn658:20200622214204j:plain

娘は渡辺翔太くんのファン見たいです。渡辺翔太って誰?

ちなみに、このライトはお友達のママに作ってもらいましたm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20200622214348j:plain

キモイ。既に自分の世界に入っている。まぢキモッ!

f:id:ysnyn658:20200622214430j:plain

開始早々大音量で聞く娘。

横でワンワンと優しい声で娘に話しかけるヴェルに向って「うるさい!」って。

もう駄目だ┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20200622214553j:plain

スノーマンは普通に読めるよね。

SixTONESストーンズと読むらしい。┐(´д`)┌モウナンダカ

f:id:ysnyn658:20200622214832j:plain

この様なグッズもお友達のママに作って頂いちゃいましたm(_ _"m)

右側のアイテムは、アクスタっていうんだって。アクリルスタンドの略称。

これ手作りですよ。すごいね~。毎日これ見ながらニヤニヤしている娘。

もうオジサンには理解不能です(`・ω・´)ゞ

でも楽しそうにしているので、まっ、いいか!楽しめ娘!