犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ペンギン堂グッズがぁあああああ!!!!!!

はぁはぁ・・・もう興奮しております。

やばいです!

夜、テレビを見ていたらメールの通知が何通も同時に届いて見て見たら、

なんと!ペンギン堂アイテムが初めて売れたんです!

f:id:ysnyn658:20211020214003p:plain

こんな大量に注文してくれる神様みたいな方が現れました:(;゙゚''ω゚''):

本当に、本当に感謝ですm(_ _"m)

こちらでは誰だか分からないので、直接お礼が言えないので申し出てくれると嬉しいのですがm(_ _"m)

誰ですか~!?ハグさせて下さ~い!えっ?いらない?(笑)

改めて、本当にありがとうございました。

開業できるようにこれからも頑張って参ります。