犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ペンギン堂のバナー作成

20220126205453

ちまりん(id:chimaring)さんがサイドバーにペンギン堂リンクを貼ってくれています。

本当にありがとうございますm(_ _"m)

ちまりんさんが宣伝してくれているのに、私自身放置状態。

なのでバナー作りました。

これからイヤらしいですが、記事にバナーを貼ります(;^_^A

20220127184434

こちらはサイドのバナー

 

kagenogoriさんが執筆した「影の王」を購入されたい方は、上記のバナーをクリックして下さい。

書店でも注文出来ます。右側のコードを書店員さんにお伝えください。ISBN-13 978-4815004538

以前作ったゴリさんのバナー。

ゴリさん、もうそろそろ印税がガッポガッポ入ってきて億り人になったんじゃないですか?(笑)

宣伝活動をしている、ゆかちんさんや、ちまりんさん達もゴリさんからの連絡待っていますよ!w