犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

またまた騙されてしまった

みなさんはウーバー利用していますか?

我が家の利用頻度は多くは無いですが、時折利用させて頂いております。

外は雨、こんな日はウーバーを利用して注文しちゃおう!

娘に何に食べたい?って聞いたら・・・「肉」!( ̄▽ ̄;)マタ?

そこでウーバーのアプリを起動して豚丼を発見しました。

見て見て、このボリューム!半端ないでしょう!肉の花びら満開!!

今なら割引されてお得(o^―^o)ニコ

迷わずこれを注文しました。

娘も納得(笑)

ウーバーさんが雨の中配達してくれましたよ。

ワクワクしながら袋を開けると・・・隙間から見える肉の量がぁ

ええええええええええええええええええええええ

肉の花びらは?

写真と全然違うじゃん・・・誇大広告じゃね?(笑)

肉の量普通だし・・・(`・_・´)オコダヨ!!

全然写真と違うじゃ~ん(つд⊂)エーン

詐欺だよ詐欺・・・(`・_・´)オコダヨ!!

JAROに言ってやる(ウソ)