犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

美味しいかりんとうと懐かしいガム

あつみのかりん糖

f:id:ysnyn658:20210621185625j:plain

このかりんとう知ってますか?

頂いたんですが、これがメチャクチャ美味しいかりんとうなんです!

秋田の渥美菓子店製造。

f:id:ysnyn658:20210621185642j:plain

かりんとう自体好きでよく食べるんですが、この薄いかりんとうは初めてです。

いつものかりんとうの様に手を伸ばし口に入れて食べたら、止まらなくなった(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210621185700j:plain

やべぇー!まぢうめー。

f:id:ysnyn658:20210621185722j:plain

美味しいのでネットで購入しようと調べたら・・・定価470円ぐらいらしいのですが、ネットだと倍近い値段で売っている:(;゙゚''ω゚''):

そんなの買えねーし、欲しくても買わねーよ。

近くに売ってないかな( ̄▽ ̄;)

これ知ってますか?

f:id:ysnyn658:20210621185923j:plain

ロッテのイブ!

私が小学生の時ぐらいに販売されていたガム。

とてもいい匂いがして美味しいガム。

数年前に限定復刻したんですが、それ以来発売されていない。

あの時、大人買いしておけばよかった(つд⊂)エーン

再販してくれロッテさ~ん!