犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘からの挑戦状

 先日、娘が「父ちゃん勝負しようよ!」と言ってきた。

私:なにを競うの?

娘:30秒で何回腹筋が出来るか勝負しようよ!

私:よし!受けてやる!

娘:ニヤニヤ

まずは私から・・・1,2,・・・10,15,19!

私:ハァハァ、どうだ?

娘:いいんじゃない?

じゃ私の番ね。

1,2,3,・・・5,10,15,・・・18!

私:しゃ~!俺の勝ちだな!クククッ。

娘:おかしい!こんなはずじゃない!(怒)

私:52歳をなめるなよ!(笑)

持久力は無いけど、瞬発力ならまけねーよw

動けるデブなんだ!(笑)

娘:なら今度は、何回腹筋が出来るか勝負しよーよ!

私:OK!3秒以上止まったら終了ね。

娘:私からやる!

1,2,3,・・・10、20、30・・・

私:やばい・・・いつも50回を3セットしているけど、連続だと60回が限界かも。

このままのペースだと負ける( ̄▽ ̄;)

笑わせて腹筋を止めてやる!←52歳の卑怯者

娘が40回を過ぎたあたりから、笑わせる作戦にでました(-"-;A ...アセアセ

この作戦が功を奏し75回で止まった。

娘:笑わせるなんてずるいよ~!じゃぁ次は父ちゃんの番ね!

私:はい・・・やばい連続で65回まではやった事あるけど、75回を超えられるか?

1,2,3,・・・20,25・・・

娘も私を笑わせてきました(笑)

やばい笑ってしまい腹筋に力が入らない・・・

35,・・・終了Ω\ζ°)チーン

娘:しゃー!父ちゃんに勝った!

私:・・・・52歳の夏。

www.penginsamurai.com

www.penginsamurai.com