犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

それぞれの定位置

f:id:ysnyn658:20210721203532j:plain

いつも私が机でパソコンをしている時に、ヴェルは私の足元が定位置

f:id:ysnyn658:20210721203547j:plain

グレースは、母ちゃんか娘の足元に居る事が多い。

娘に「じゃま!」とか言われています(笑)

それでもグレース、、娘が好きなようで離れなかったりするんですよね~(^^ゞ

f:id:ysnyn658:20210721203604j:plain

エアコンを回していますが、グレースにとっては、それでも暑いみたいですね。

一応グレース用にアルミ板を敷いています。

f:id:ysnyn658:20210721203623j:plain

アトレでメロンパンを買ってきました。

前回、トミーズのあん食が売っていた場所に鎮座していたので、ざぞかし有名なパンなんだろうと買ってみました。

山一パン総本店さん・・・知らない( ̄▽ ̄;)

もしかして関西だと有名?

f:id:ysnyn658:20210721203641j:plain

期待して食べたんですが、申し訳ない!普通のメロンパンでした(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210721204953j:plain

原材料の表示を見てもメロンの果肉などは使われていないようですね。

メロンの風味はフラワーペースト。

それに沢山の添加物が含まれている(◎_◎;)