犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

涙の唐揚げ生活3日目・・・最終日w

f:id:ysnyn658:20210719191907j:plain

唐揚げ生活3日目!

今日は唐揚げを使ったグラタンを作ったぜぇ~!

ホワイトソースも作ったんだぜぇ~!

f:id:ysnyn658:20210719192005j:plain

我が家に大量にあるクルトンをこれでもか!ってぐらい乗せて焼いたぜぇ~!

f:id:ysnyn658:20210719192028j:plain

娘に大好評!

殆どを私と娘で食べてしまった( ̄▽ ̄;)

もう我が家には、唐揚げがない・・・

f:id:ysnyn658:20210719192046j:plain

そしてお友達から大きいモモを頂きました!

Aっちゃんありがとう!

f:id:ysnyn658:20210719192102j:plain

もう美味しいに決まっているモモ!

f:id:ysnyn658:20210719192119j:plain

モモをカットして一番大きくカットしたモモを娘が取った。

それを狙っていた母ちゃんテンションダダ下がりwww

f:id:ysnyn658:20210719192137j:plain

娘気にしないで大きくカットしたモモを美味しく食べて、それを横目で母ちゃん・・・

まだ頂いたモモがあるので、次に出す時は大きくカットしたモモを食べてねw