犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ゴリさんカレー?

f:id:ysnyn658:20210223220102j:plain

先日母ちゃんと一緒にスーパーに行ったら、なんとゴリさんがパッケージになっているではないですか?!

いつゴリさん商品になったんですか?(;゚Д゚)

もう、ゴーゴーゴリカレーを買うしかないですよね!

母ちゃんと話し合い、この日の夕飯にゴリさんを食べる事に決定!

f:id:ysnyn658:20210223220124j:plain

ラーメンの太麺を買って、このゴーゴーゴリカレーと混ぜるだけ。

f:id:ysnyn658:20210223220139j:plain

作り方通りやったけど・・・キャベツの千切りを添えるとか書いてあったけど・・・

それに、これだけだと飽きるわ。

途中で味変したくなった(;^_^A

辛いのかなと思ったら、意外と甘いのよ。

それにキャベツの千切りと合わねーよ!

でもね、味はいいよ。

飽きちゃうけどね(笑)

今度はうどんに混ぜてみよう。