犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

気付いてくれないで困っているゴールデンレトリバー

水を飲みたいのに~

f:id:ysnyn658:20210610110425j:plain

グレースの視線の先には、母ちゃんが居ます。

f:id:ysnyn658:20210610110440j:plain

お水を飲みたいらしいが、水が入っていない(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210610110457j:plain

母ちゃんテレビに夢中でグレースの熱い視線を感じないらしい( ´艸`)

セブンのアイス

f:id:ysnyn658:20210610110513j:plain

娘がアイスを買ってきてくれたよ!私のお金でね(笑)

たまには自分で出してみろよ!と心の中で呟く私でした。

そして娘に私が好きそうなアイスを買って来てくれとお願いをしたら「まるで完熟メロン」買ってきてくれた。

私がメロン大好きなのを知っているので、メロンのアイスを選んだみたい。

f:id:ysnyn658:20210610110529j:plain

娘はアロエヨーグト味のアイス・・・(◎_◎;)

娘よ、お前攻めるな~(笑)

f:id:ysnyn658:20210610110547j:plain

食べてみた感じは・・・うん!想像通りの食感と味だった。

外で食べたら直ぐに溶けてバーから落ちてしまいそうなアイス。

果肉風のところは、ねっちょりで緑色部分は氷系のアイスでした。

リピするかと言われたら・・・しない(笑)

セブンさん、ごめんね~不味くはないけど、また食べたいとは思わないm(_ _"m)