犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

緊急事態宣言

f:id:ysnyn658:20200406193629j:plain

2020年4月6日安倍総理が東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の、

7都府県に緊急事態宣言を発出すると会見がありました。

我が家が住んでいる埼玉も入っています(;´Д`A ```エエェエ

これからコロナウイルスの感染者数が増えるのだろうか?・・・。

これ以上増やさない為の緊急事態宣言ですよね。

ひとりひとりの行動に責任をもって行動していきましょうね(⌒∇⌒)

f:id:ysnyn658:20200406194359j:plain

おいおい!

f:id:ysnyn658:20200406194416j:plain

違うから!

f:id:ysnyn658:20200406194435j:plain

その袋空っぽいですよ!フード入っていませんから~残念~!

f:id:ysnyn658:20200406194534j:plain

こんな状況だから、少しでもクスッて笑えるブログを作成しました(`・ω・´)ゞ

ゴールデンレトリバーって本当に面白い犬です。

普通にしているだけなのに、変な行動や面白い表情をしてくれるので、

私達家族は毎日癒されています(;^_^A アセアセ・・・

これからもコロナウイルスに負けない様に、クスッて笑って頂けるブログ作りをするので、みなさんもコロナウイルスに負けないで下さいm(_ _"m)