犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

八天堂のクリームパン

八天堂のクリームパンってめっちゃ美味しい!!

 

八天堂のクリームパンとの出会いは、

我が家で飲み会をした時に、友達が買ってきてくれた。

飲んだ後に食べようという事になり、色々な味を買ってきてくれて、

みんな手に取り、最後に残った味が抹茶味・・・何故残る。

正直に言うと抹茶味かぁ~・・・という様な気持ちでした。

本音をいうと、生クリーム&カスタード味が食べたかった。

しかし残った味が抹茶味。仕方がない、食べよう・・・。

わざわざ友達が会社帰りに品川駅で買ってきてくれたクリームパン・・・。

嫌な顔を見せながら食べるのは失礼・・・。

美味しそうに笑顔で食べよう。

ボク大人だし。

でも抹茶味。そんなに抹茶味好きじゃないし。

っていうか食べないし。選ばないし。

でも意を決し手に取り、包み紙を剥がし口に入れる・・・。

ん?・・・え?・・・あれ?

ええええええええええええええええええええええええっ!!!!

おっ、おいしいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待値ゼロのたかがクリームパン、ましてや抹茶味のクリームパン。

衝撃的なクリームパンに出会いました!抹茶味うめぇ~!

こんな美味しい抹茶味のクリームパン生まれて初めて食べました。

抹茶味最高!!!抹茶味万歳!!!抹茶味に感謝!!イエェ~イ!!!

それから頻繁に買う様になっているのですが、

我が家の最寄り駅、浦和駅には常設店舗がない。いや埼玉に無い。

八天堂のホームページを見ると東京、千葉、神奈川、栃木にはあるのに、

埼玉にはない!なんでだよぉ~!八天堂さ~ん作っておくれよ~!

しかし先日、浦和駅で臨時売店があったらしく妻が買ってきてくれました。

f:id:ysnyn658:20190526040801j:plain

当然抹茶味です。私は抹茶味一択。

f:id:ysnyn658:20190526040751j:plain

その抹茶味をたべていると、

f:id:ysnyn658:20190526040811j:plain

グレースがヨダレを垂らしながら、クリームパンを直視。

いやいや絶対このクリームパンだけはあげねぇ~から(笑)