犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

2020年我が家にとって新たなスタートの始まり!

f:id:ysnyn658:20200101111431j:plain

毎年、紅白と格闘技番組を観て就寝していましたが、

今年はテレビを見終わってから調神社へ初詣に行ってきました。

娘にとって夜中に初詣に出向くのは初の出来事。

この日はめちゃくちゃ寒い。

f:id:ysnyn658:20200101111853j:plain

0時過ぎには、この混み合い。

f:id:ysnyn658:20200101112043j:plain

小さな神社なのに40~50分ぐらい掛かって本殿に到着。無事お祈りをして家路へ

途中コンビニで肉まんを食べながら帰りました(笑)

f:id:ysnyn658:20200101112159j:plain

今年も宜しくお願い致します。

f:id:ysnyn658:20200101112257j:plain

今年も楽しく過ごしていこうね!

f:id:ysnyn658:20200101112307j:plain

喉に引っかかったら大変だから入れていません。

君たちガッツキながら食べるから危ないよ。ちゃんと噛まないし(゚Д゚;)

明日の朝も、おぞうにだよぉ~。