犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

痛さに耐えての強行軍

f:id:ysnyn658:20220417185821j:plain

今年まだ鶴岡さんへ初詣に行ってなかったので、骨折しているけど頑張って行ってきました!

f:id:ysnyn658:20220417190042j:plain
f:id:ysnyn658:20220417190055j:plain
f:id:ysnyn658:20220417190108j:plain

今年も凶や大凶を引かず安心。

f:id:ysnyn658:20220417190737j:plain
f:id:ysnyn658:20220417190720j:plain

小町通りで食べ歩き。

沢山の取材が来てますよ~的なカレーパン専門店。

個人的な感想ですが、まぁまぁな感じ。

リピはしない( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20220417190758j:plain
f:id:ysnyn658:20220417190747j:plain

おっ!世界一のアップルパイ?

世界一と銘打っているお店なので、期待して食べたら・・・全く普通でした。

値段が世界一と言いたい私。

f:id:ysnyn658:20220417185704j:plain

初詣を済ませ、次なる目的地は西区にある久保山霊園へ墓参り。(-∧-)合掌・・・

f:id:ysnyn658:20220417190920j:plain

そしてお墓参りの次の目的地は「YOKOHAMA AIR CABIN」に乗りにきました!

f:id:ysnyn658:20220417191135j:plain

その前に1枚(笑)

f:id:ysnyn658:20220417191052j:plain
f:id:ysnyn658:20220417191010j:plain

片道1000円。値段はね、まぁ仕方がないとは思いますが、距離が短いのであっと言う間に着いてしまいます。

1度乗ったら、もう乗らないだろうというような感じ( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20220417191118j:plain

でも楽しかったよ!

ヨコハマってやっぱすげーな。

 

余談

終日トイレを我慢していました。

用を済ませウォシュレットで洗浄後、トイレットペーパーで拭く事がままならず、水の拭き残しがあったら大惨事になってしまうので怖くてトイレに行けませんでした。

それにズボンのチャックを上下、ボタン止め、ベルト通しなど一連の動作をすると耐えられないほどの激痛が伴うので、母ちゃんに手伝ってもらっていました(笑)

なので外出中はトイレに行かずに我慢してました。

ハラハラドキドキの1日でしたm(_ _"m)

 

今はもう、この様な事は無いです(;^_^A