犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

台風19号の影響って・・・。

f:id:ysnyn658:20191011212313j:plain

我が家が住んでいる浦和は、土曜日の夕方以降がやばそうです。

f:id:ysnyn658:20191011212331j:plain

警備ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

f:id:ysnyn658:20191011212345j:plain

了解(''◇'')ゞ

f:id:ysnyn658:20191011212401j:plain

了解(''◇'')ゞ

母ちゃんとオーケーに買い物に行ってくるね。

f:id:ysnyn658:20191011212415j:plain

げげげ!商品棚になーんも無いですよ!

f:id:ysnyn658:20191011212428j:plain

なぜ1部のラーメンだけポツンと残ってるの?何故売れない?凄い気になる(;'∀')

f:id:ysnyn658:20191011212443j:plain

凄いな!

f:id:ysnyn658:20191011212459j:plain

惣菜も?弁当も無いの?日持ちしないのに何故?

夕方の時間帯に1つも残っていないなんてビックリ!

f:id:ysnyn658:20191011212513j:plain

明日の朝食用パンも無い・・・悲しい。

パンを買いに来たのに、全然ない!!!って、のんきな私。(;^_^A アセアセ・・・

前日にもなると、こんなにも商品が無くなるんだと思い知った。

土曜日は、鉄道もバスも計画運休するとニュースで聞いた。

私が住んでいる浦和駅前の伊勢丹も臨時休業。買いに来たオーケー臨時も休業。

当然の正しい判断!台風が過ぎ去るまで自宅で見守ろう。

みなさまのご無事をお祈りいたしております。