犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

サンタ君ありがとう

9月21日ゆかちんさんのサンタ君が、虹の橋を渡りました。

santanohibi.hatenablog.jp

あまりに突然の事でショックを受けています。

飼主のゆかちんさんの方が、もっとショックで悲しい思いをされているんだよね。

いつかサンタ君とグレースを会わせ遊ばせたいと思っていたのに・・・。

ゆかちんさんの記事を見る限り痛みや苦しみが無く、ゆかちんさんの腕の中で眠る様に逝ったと書いてあったので、それだけが唯一の救いですね。

まだ一度も会った事が無いサンタ君を主人公にして、相棒にゴリさんにして紙兎ロペ風マンガを作り楽しませてもらいました。

f:id:ysnyn658:20210924162411j:plain

こんな酷いキャラにされて申し訳ないとは思ったのですが、ゆかちんさん家の犬ですから、多分こんなキャラだと思い、破天荒キャラを演じてもらいましたm(_ _"m)

ご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:ysnyn658:20210924163116j:plain

サンタ君ありがとうね。