犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ペンギン堂Tシャツのロゴカラーは、何色がお似合い?

今年の夏は、オリジナルデザインのTシャツを着ようと思っているペンギン侍です。

そこで、ネイビーのTシャツに似合うロゴカラーは、どれが似合うと思いますか?

私は、ターコイズが一番かっこいいのではと思っているのですが、みなさんはどの組み合わせが良いと思いますか?

f:id:ysnyn658:20210309111334j:plain

下のTシャツでは、どのTシャツが一番かっこいいですか?

f:id:ysnyn658:20210309111404j:plain

私はグレーXホワイトが無難で良いのではと思っています。

一応言っておきますよ。

これユニフォームじゃないですからね(笑)

まぢで自分用に着るTシャツですからね。

f:id:ysnyn658:20210309111432j:plain

久しぶりのチームゆかちんメンバー

ゴリさん、パステル君、れんくん、ラブちゃん、小鉄んさん、ケイちゃん、茶トラ君、サンタ君。