犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ【ハニーズ編】

ゆかちん (id:toyamayama)さんのサンタ君がヘルニヤになってしまい大変な事に!

そんなサンタ君の応援の為にも、またまた勝手に紙兎ロペ風でエールを送りたいと思います。

はじまり、はじまり~

f:id:ysnyn658:20210905214247j:plain

本当はゴリさんの役は、パーちんなんだろうなと(笑)

でも、そこをあえてマイキーにしました。

f:id:ysnyn658:20210905214259j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214311j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214324j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214336j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214349j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214400j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214413j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214423j:plain

f:id:ysnyn658:20210905214434j:plain

Pちゃん (id:hukunekox)さんのハニーズを勝手に登場させ、更に ZARU (id:zarugawa)さんまで勝手に登場させてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

またまた勝手にコラボさせて頂きました( ̄▽ ̄;)

お二方ごめんなりよ~(笑)

しなやかに~☆彡