犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

誕生日なのに・・・

f:id:ysnyn658:20210317213044j:plain

グレースおめでとう!

ともこさんのところのケイちゃんも同じ誕生日で同じ歳なんです。

ケイちゃんお誕生日おめでとうー!(^▽^)/

f:id:ysnyn658:20210317213441j:plain

グレースの誕生日ケーキとして作ったわけではないので・・・(;´Д`A ```

グレースごめんよー。

このシフォンケーキの評価10点満点で、母ちゃん5点。娘4点。

母ちゃん曰く「普通のバナナシフォンケーキでいいのに、なぜチョコをいれたの?!そんな余計な物を入れないの!」と怒られてしまいました(;´・ω・)

娘は逆にチョコの量が少ないと言われてしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20210317213119j:plain

違います。私のです。

f:id:ysnyn658:20210317213137j:plain

退きません。だって私が食べるバナナですから!

f:id:ysnyn658:20210317213156j:plain

かわいそうなので、私のバナナをあげました( ー`дー´)キリッ

f:id:ysnyn658:20210317213216j:plain

サプライズ・・・なにも考えていません。

終了。