犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

仲良し親子

f:id:ysnyn658:20210227152318j:plain

私がソファで寝ていたら、娘が乗っかってきたー!

学年末テストが終わり、勉強から解放されて娘から笑顔が戻った。

毎日夜遅くまで勉強していてご苦労様でした。

この努力は必ず結果にあらわれる!・・・多分ね(笑)

f:id:ysnyn658:20210227152332j:plain

写真を撮っていたらお互い二重アゴになっていたので、伸ばそうという事になり。

f:id:ysnyn658:20210227152347j:plain

二人で頑張っています(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210227152401j:plain

娘とラブラブしていると、必ずヴェルとグレースが邪魔に入る。

f:id:ysnyn658:20210227152416j:plain

父ちゃんは私の物と言わんばかりのペロペロ攻撃・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20210227152431j:plain

やはりグレースもきた。

仲良し親子の他愛もない休日