犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

私、決断しましたよ!

アドビソフトの更新時期となり、アドビを使い続けるか、

それとも他社のソフトを使うか迷っていましたが、決断いたしました。

アドビを更新するという決断をしました。

高額ではありますが、色々なソフトが使えるという魅力。

それと使っていて操作に慣れたソフトなので安心感がありました。

母ちゃんにもお伺いをした所、母ちゃんもアドビにしたらと推してくれました。

母ちゃんの結論は、教わったソフトがアドビなら、アドビを使い続けた方が良いのではとの判断。なので迷わずアドビを更新しました。

今回もデジハリAdobeマスター講座を選択。

支払いが完了すると、直ぐにメールで引き換えコードを送ってもらえます。

アドビのサイトで更新を行えば無事更新完了。

また1年使い続けれらます。

f:id:ysnyn658:20201123181616j:plain

これって講座も含まれているんですが、一度も見た事が無い(-"-;A ...アセアセ

今回も見ないだろうと・・・。

あくまでもソフト代としての対価。