犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

犬2頭と一緒に寝る

f:id:ysnyn658:20201027111824j:plain

朝晩は気温も下がり寒くなってきましたね。

夏場はエアコンをつけていても犬達にとっては暑いらしく、

私達の発する体温でも暑さを感じ寝る時一緒のベッドでは寝ない。

少しでも温度が低い床に寝る事が多かった。

f:id:ysnyn658:20201027111836j:plain

寒くなってくるとベッドで一緒に寝る様になります。

f:id:ysnyn658:20201027111846j:plain

見て下さい!この顏、かわいいでしょう?(笑) イビキうるさいですけど。

夜中、寝ぼけたグレースに蹴られたり、朝起きたらグレースのお尻が私の顏に・・・。

そんな大型犬と一緒に寝れる幸せ。本当に癒される。

f:id:ysnyn658:20201027111858j:plain

もう少し気温が下がると、母ちゃんの布団の中に潜り込んで寝るヴェル。

寝る時は、私の布団には潜り込んでこない。もしかし臭いのか?(-"-;A ...アセアセ