犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ハゲてねーよ(笑)

昨日のブログでも書いたのですが、妻と娘が数年前から私の頭頂部がハゲてると、

言われ、その都度否定していたのですが、一応病院へ行って相談したんです。

病院の先生からは、ハゲてはいないけど頭頂部の毛量が少なくなっているからと、

指摘を受けました。「仕事でのストレスが原因かもしれませんよ」と言われ納得(笑)

気になるなら薬出せますけど?と言われ興味があったので処方してもらいました。

薬の名前が「サガーロ」といいます。

f:id:ysnyn658:20201020180440j:plain

1か月分で10,000円と高額なお薬。もちろん保険適用外DEATH!

この薬を3か月半飲み続けて良い結果が出ましたよ。

f:id:ysnyn658:20201020180628j:plain

左側が飲む前、右側が飲んだ後。

写真でも分かる様に効果絶大でした。

40,000円の価値はあったと思います。たしか半年は続けて下さいねと言われましたが、

4か月途中で飲むのをやめてしまいました。そして今に至るです。

まぁハゲてもいいんですけどね、でもハゲてないのにハゲてると言われるのが・・・。

デブでハゲでエロで糞爺なんて最悪でしょう(笑) まだまだがんばりま~す(`・ω・´)ゞ