犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今シーズン初のトウモロコシ!

f:id:ysnyn658:20200603200859j:plain

今年もトウモロコシを食べれる時期がやってまいりました(^▽^)/

先週末から伊勢丹も営業を開始して食品売り場に行ってみました。

伊勢丹浦和店の食品売り場にもトウモロコシが売っていましたが、値段が高い!

なんと1本370円(;^_^A アセアセ・・・絶対に美味しいに決まっている。

しかし370円のトウモロコシを買う勇気がなく、渋々断念。

その帰りオーケーに寄ったらトウモロコシ1本158円で売っていました(´ー`*)ウンウン

しかし伊勢丹で売っていたトウモロコシとは、大きさが違う。少し細い。

まぁ仕方がない。なんたって158円ですから(^-^;

f:id:ysnyn658:20200603200910j:plain

私の食べ方は、一列手で剥いてから一気に粒を取る食べ方をしています。

f:id:ysnyn658:20200603200919j:plain

グレースの視線が痛い(笑)

f:id:ysnyn658:20200603200930j:plain

きれいな食べ方でしょう?( ´艸`)