犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

犬達も大好きな、焼き芋を買いに「かいつか」へGO-!!

f:id:ysnyn658:20200207190154j:plain

我が家から一番近い・・・近いと言っても車で1時間以上かかる「かいつか 流山おおたかの森」に焼き芋を買いに行ってきました。焼き芋を食べたいと思った時は、かいつかに買いに来ています。

f:id:ysnyn658:20200207190603j:plain

流山おおたかの森店内の様子。カフェも併設してあります。

f:id:ysnyn658:20200207190717j:plain

試食コーナーもあります。

f:id:ysnyn658:20200207190752j:plain

我が家が買うのは、1.5kg入って1100円というリーズナブルな価格の焼き芋♪安くて沢山入って美味しい焼き芋♪

f:id:ysnyn658:20200207191918j:plain

写真を撮った時点で、既に3本食べています(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200207191955j:plain

はい、あげますよ!君たちも大好きだもんね(^▽^)/