犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

現行犯逮捕です

f:id:ysnyn658:20200701211546j:plain

これで何個目のチーズケーキだろうか(。´・ω・)?

毎回材料を変えたり、配合を変えたり試行錯誤で作り続けています。

未だに「これだ!」と言える味に到達できていませんので、まだまだ作り続けます。

f:id:ysnyn658:20200701211733j:plain

今回は、前回富澤商店で買ったクーベルチュールチョコレートを入れて、

作ってみました。少し投入量が多すぎの様なので、次回は少なく入れて調整です。

作って3時間ぐらいしか経っていないので、しっかりとした触感になっていませんが、

我が家の厳しい審査員に試食をお願いしようと、テーブルに並べたら・・・

f:id:ysnyn658:20200701213017j:plain

一瞬の隙にグレースが、母ちゃんの分のチーズケーキを一気に口の中へ・・・!

f:id:ysnyn658:20200701213603j:plain

母ちゃん食べれずにキレる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はい。また現行犯逮捕です。直ぐ留置所送りです。

グレース懲りないねぇ~( ´艸`)