犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

羞恥心

f:id:ysnyn658:20200819195952j:plain

娘は、Snow Man渡辺翔太が大好きらしい。

娘がど~しても8月19日発売のanan2213号が欲しいと懇願してきた。

事前のネット注文を忘れ、今日にいたる。

何故、私がコンビニへ買いに行かなければいけないのか・・・。

私の年齢は51歳の糞爺。51歳の糞爺が、女性誌のananを買うなんて・・・。

まだエロ雑誌を買う方が余裕(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

店内は比較的混んでいる。しかしレジ待ちは無い。チャンス!

雑誌を手に取り、列に並ぶ。後ろに女性がつく。ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ええええぃ

後ろの女性に雑誌が見えない様に隠す。

レジの順番が来た。サッと店員に渡す。

店員が雑誌を取りバーコードで読み取り、ICで決済

雑誌を手に取った店員さんが表紙を伏せて置いてくれた。

誰からも、この糞爺がananを買ったなんて、分からない様にしてくれた。

心の中で店員さんに感謝を述べる。Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

会計が終わり、直ぐに雑誌を手に取り小走りで車へ向かう。

中学生がエロ雑誌を買う時の状況じゃね~かよ(笑) 昔を思い出した:(;゙゚''ω゚''):

なんでこんなにドキドキしながら買い物しなきゃいけないのか・・・。

それは、娘の喜ぶ顔が見たいからだ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母ちゃんからは「なんでそんなに娘に甘いの!」と怒られた。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省