犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

犬達を留守番させて鶴岡八幡宮へ行く・・・。

f:id:ysnyn658:20200125200817j:plain

ごめんよー!今日もお留守番でお願いしますm(_ _"m)

f:id:ysnyn658:20200125200837j:plain

連れて行けるなら一緒に行っているけど、祈祷してもらうから犬連れだと。。。

ごめんよー!早く帰ってくるからね~(^▽^)/

f:id:ysnyn658:20200125200848j:plain

と、いう訳で鎌倉の鶴岡八幡宮

f:id:ysnyn658:20200125200903j:plain

我が家は毎年、鶴岡八幡宮にお参りに来ています。

今の住まいは浦和ですが、結婚した時に住んでいたのは藤沢で、その後、横浜の栄区に引っ越し、初詣を鶴岡さんに行っていました。

それから毎年鶴岡さんに初詣へ行くようになったので、浦和に引っ越しても初詣は、鶴岡さんなんです。

f:id:ysnyn658:20200125200916j:plain

毎年祈祷もしてもらいます。今年は「心願成就」でお願いしました('◇')ゞ

f:id:ysnyn658:20200125200929j:plain

f:id:ysnyn658:20200125200945j:plain

祈祷も無事終わり、おみくじタイム(笑)

f:id:ysnyn658:20200125200959j:plain

今年は「末吉」ん~凶の次に良いやつ・・・微妙(;´Д`)

f:id:ysnyn658:20200125201014j:plain

母ちゃんは「小吉」・・・これまた微妙だね。中間だから良い方か!

f:id:ysnyn658:20200125201030j:plain

娘は「吉」いいじゃないか!大吉の次に良いやつだよ!

今年の我が家の運命は如何に?!