犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

パワーストーンの効果炸裂?

今、娘がハマっている「進撃の巨人

その進撃の巨人のくじが発売されており、そのくじを引に、パワーストーンブレスレッドを手首につけてお店へ行ってきたそうです。※現在は発売終了しております。

1店舗目で娘が狙っていたA賞のエレンイェーガーのフィギアを引き当てたそうです。

気を良くし2店舗目へ向かい、次に欲しかったC賞のフィギアも引き当てたそうです。

興奮しながら帰宅した娘「やばい、やばい、私死んじゃうかも」と興奮状態。

どうしたと聞いたら4回くじを引いて欲しかったフィギア2体を当てた!と興奮しながら話してました笑

娘曰く、パワーストーンの効果じゃね?と・・・。

いやいや、君の願いはフィギアを当てる事なのかい?ʅ(◞‿◟)ʃ困ったね

それにしても、このフィギアを欲しがる娘って・・・。

ちなみに、このフィギア、フリマサイトで10000円以上で取引しておりました。