犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

また夜空が赤くなっていたそうです・・・

3月18日の午前3時ごろ、また空が赤くなっているとSNSに投稿がありました。

前回15日にも同様の投稿があり、翌日の大きな地震が発生。

今回も大きな地震がくるのか?と思っていたら岩手で震度5強地震

不謹慎ではありますが、これであって欲しい。

これ以上の大きな地震は勘弁して欲しい・・・。

 

万が一の為に、キャンプで使っているバッテリーを取り出して充電しました。

f:id:ysnyn658:20220319060451j:plain

このポータブルバッテリーは、ドライヤー以外の家電が使えます。

スマホの充電はもとより、灯やテレビなど万が一の時には活躍してくれると思います。

キャンプ以外で使わない事を願う。