犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

韓国のコンビニ的な品揃え?韓国へ行った事ないけど(笑)

f:id:ysnyn658:20211113202709j:plain

浦和コルソ店に韓国の食材や雑貨を取り扱うお店が出来たらしいので、娘と一緒に行ってきました。

f:id:ysnyn658:20211113202832j:plain
f:id:ysnyn658:20211113202815j:plain

全くハングル読めないので、何の商品なのか分からず・・・。

f:id:ysnyn658:20211113202852j:plain

それでも娘、色々とカゴにポンポン入れ始め、自分で買うのかなと思ったら「父ちゃんお願い!」・・・・。

どういう事?┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ysnyn658:20211113203029j:plain
f:id:ysnyn658:20211113203014j:plain

一時ブームにもなった地球グミも売っていました。

美味しそうに見えないのですが・・・・。

f:id:ysnyn658:20211113203202j:plain
f:id:ysnyn658:20211113203148j:plain

やっぱり韓国と言えばキムチでしょう。

色々な種類のキムチが置いてあり、今回はタコキムチ。

この日の夕食に食べましたが、美味しい!

また買いに来ようっと(⌒∇⌒)ノ