犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

もうすぐ春ですね~

f:id:ysnyn658:20210306144031j:plain

もうすぐ春なので一足お先に、桜花の塩漬をフリーズドライにしたパウダーを練りこんだ、さくら食パンを焼いてみた。

見た目は分かりずらいですね。桜パウダーを入れたら桜色になったのにね。

f:id:ysnyn658:20210306144142j:plain

焼き上がり型から食パンを出したら、さくらの香りが部屋中に漂う!

そのまま食べても美味しいと思うが、さくらに合う脇役を・・・

f:id:ysnyn658:20210306144354j:plain

以前junmariさんから頂いた濱岡屋古伝餡を乗せて食べる!

食べきってしまい中身は空っぽ(笑)

f:id:ysnyn658:20210306144251j:plainさくらの香りをかぎながら、餡を乗せて食べる・・・あぁ~幸せだぁ~。

美味しいよ(つд⊂)エーン

f:id:ysnyn658:20210306144337j:plain

そしてコーヒーは、atchanyuichan (id:atchanyuichan)さんに頂いたキリマンジェロを淹れて飲む。

あああぁ~これぞ幸せ。